売上0だった私が100万売れるようになったきっかけ

おはようございます

4月と前回、自分にしかできないことをするというタイトルで

記事を書かせていただきました。

先週、今週としくじり先生に出ていたラファエルさんも

好きなことより自分にしかできないことをとお話しされていましたね。

6年前、私は仕事も辞めて、知り合いもいない場所に来て

まず、仕事探しをしながら家探していましたが

先に仕事が決まり新しい土地で一からスタートしました。

勿論お客様もいないので売上も0でした。

そのお店で2年半働き、辞めて違うお店を周り

2年前、最初に働いていたお店に声を掛けていただき

再度働くようになりました。

お店に戻る前、先輩の飲みの席で仲良くなったAさんがお客様と

私が働いているお店に来てくださいました。

接待と伺っていたため、私は少しでもAさんのお顔を建てれたらと

手土産を準備してお待ちしておりました。

お連れのBさんも楽しんで下さり無事お帰りになりました。

ここから先は

454字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?