見出し画像

21歳年上夫と交際0日婚の真実⁉

こんにちは、ちょっと私生活が充実しすぎていて更新を怠っていました……(笑)

ここ最近特に、自分は人に恵まれているなぁと思うことが多く、ありがたく嬉しい限りです💖

読んでくださる皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます🥺✨


さて、そろそろ本題へ。

ご存じの方もいると思いますが、私の夫は21歳年上です🌹

こういうと、ほぼ全員から、どうやって知り合ったの❓って聞かれる👂

はい、職場で出会いました🌸

新卒の女の子に上司が手を出した

っていう構図ですね~(笑)

って言うと彼は否定しますが、まぁ世間の人が聞いたらそう思いますよね🤣

実際のところは……

週2回職場で顔を合わせている中で、どうやら彼には私が悩んでいるように見えたらしく(ある日ため息をついたのが聞こえた、と言っている🤔)、悩みを聞くよっていうことで飲みに連れて行ってもらったのが最初のきっかけです🍻

会社の中でも立場が上の人だったので、恐れ多くてそれまで近寄れなかった私。(ガタイも大きかったので余計近寄れなかった😂)

何かとストレスの溜まる職場でもあったので、話を聞いてくれるというのは率直に嬉しかったです✨

それから、多い時ではほぼ毎週、カウンセリングのように話を聞いてもらったり、励ましてもらったりしていました。

ここまで読むと、なるほど~、人は弱っているときに目の前に現れて自分を救ってくれる人に魅かれちゃうよね、って思うかもしれませんが、誤解しないでいただきたい。

この時は全っっったく1mmたりとも夫のことをいいなと思っていなかった😱

これホント。

彼の人権のために掲載は控えますが、当時の写真を見たらみんな、あー……って納得すると思う(笑)

だって、当時Max体重は100kg❢

スリーサイズ100、100、100っていうドラム缶体系のおデブなオジサンだったのです……😱(ちなみに身長もデカイ)

全くもって、イケオジとはほど遠い……。

飲みに連れて行ってもらい始めてから数か月経って、なんとなーく、この人私に気があるっぽいなぁと感じても、いやーいやいや、こんなオジサンは無理!!!!!!!と思ってました🤫

そう、私はどちらかというと年上の方が好きだけど、オジ専では決してなかった。

21歳年上のオジサンなんて無理ーっていうかありえない!!!!!

と思っていた🤣

(全国のナイスミドルの方々失礼します、、、もうこれは本人には何万回と伝えてあるので了承済み(笑))

例えば福山雅治さんくらい誰もが認めるイケメンだったらちょっと考えたかもしれませんが、ドラム缶体系のオジサンにはちょっと……恋愛感情は持てなかったのです。。

好いてますアピールをさりげなくしてきても、あえて気づかないふりをして耳を背けたり、考えないようにしていました😅

それでも心の支えにはなっていたので、話を聞いてもらう、ということは続けていました。

それがあることがきっかけで、転機(彼にとっては思ってもよらないチャンス❣)が訪れたのです🌟


長くなってきたので次回に続きます😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?