見出し画像

病気や怪我は突然に…。

どんなに信じて前向きに頑張っていても、
病気や怪我っていうのは
突然やってくるものだと知った…。

これ以上、頑張って、何になる?

折れてしまった心。
立ち上がれなくなった日々。

でも、もう嫌なんだ!

そうやって、逃げ回り続けるのは。

人生のすべてを賭けて来たような、
目標も目的も夢も失ったけど…

いい加減もう、立ち直りたい!

新しい夢や目標を見つけて、
それもそれなりに叶えてみても、

埋めることが出来なかった。


それほど、大好きで大切だったから。


今も想うだけで、涙が出る。
それでも、現実を受け入れることでしか、
前には、進めない…。


誰の為でもなく、
自分が立ち上がるためだけに、


書き続けてきたnote.


もうそろそろ、先に進みたい。


本当に夢中になれるものは、
どこにあるんだろう?


これなら生きたい!と思えるもの。


ゼロからの立て直し…。



悔しくて、哀しくて、やりきれなくても、
まだ生きてる…。


それはきっと、有り難いこと。


この世界のどこかに、
まだやるべきことや、出会うべき場所が、

あるからなのだと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?