見出し画像

3月のかみけ

どうもこんにちは、かみけです。
とてもお久しぶりです。
皆さまお元気ですか。
私は元気!とは言えませんがなんとか生きてます。


ただ今社会人2年目のかみけ、社会人3年目のかみけに進化しようとしています。この1年間を経てできることがちょびっとだけ増えました。それに、怒られても落ち込み過ぎず適度にイライラして立ち向かってやろうという強い気持ち?もちょびっとだけ身に付きました。上司からしたらやっかいな部下になっただけだと思いますが、私からするとこれも立派な成長です。

ねえ!きいて!

ここ最近、
4月に異動するんだ!
っていうモチベーションで頑張っていたのですが


まだまだ異動しないみたいで~す!

なんでやねん。どないなっとんねん。

そろそろ環境の変化が欲しいです。
新しい環境で生活したいです。
もしかしたら自分と馬が合う上司と仕事できるかもしれないし、仕事関係での素敵な出会いもあるかもしれない。今のこの辛い状況はもうこりごりです。いちいちチェックされて怒られて、正直言うとなんも楽しくないです。いっそのこと直属の上司さえ変わってくれれば良いのですがそうはいかないみたい。

というふうに3月も始まりましたね。

徐々に気温も上がり、春の匂いがしてきました。
新生活を迎える皆さま、一緒に踏ん張っていきましょう。辛いことがあったらnoteを開きましょう。心の内をさらけ出しましょう。(さっきとはうって変わって急な方向転換)

それじゃあまたね!
こんな変な文章なのに見てくれてありがとうございます!

去年、一昨年の自分の投稿見るのおもしろい。

かみけ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?