見出し画像

この鼓動は何のためか

心臓が可哀想。

すぐにテンションが上がってしまう。
鼓動が速くなってしまう。
心臓に負担をかけてしまう。

人とおしゃべりしただけでこうなる。怖い。
自分が怖い。非常に怖い。

思いつきで喋ると必ず毒を吐いてしまう。
そしてそれは返り刃付きなので厄介だ。

まだ何も診断されていないけど怖い。

非常に怖い。

外に出たら刺激が強くてぶっ倒れるかもしれない。

自制できない。自省できるのに。

あーおっぱい揉みてえ。 

おっぱいおっぱいおっぱい。

いっぱいおっぱいいっぱいおっぱい。

楽しい地獄はつづくのだ。つづくのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?