見出し画像

早起きは三文の徳

おはようございます。

今日は映画のレビューをしようと思ったわけですが、

昨日の一日の振り返りをしようと思います。

昨日は、まず、深夜の2時に寝たため起きたのは10時でした。

そして、友達と運営しているYouTubeのサムネイルを2つほど作り、

気がついたら、午後の2時。

そこから、何かをするわけでもなく、

運動をしたいとは思ってたものの、

何もできませんでした。

たまにありますよね。

一日を無駄にしたみたいな時。

でも、こういう日があるからこそ、

華やかな日が、目立つのだと思います。

そして、夜はすき焼きを食べて、

8時には、ベッドに入りました。

ベッドに入って、両学長と中田敦彦さんの対談を見て、

両学長って本当に凄い人だと思いました。

あの時代にネット関連で起業して、

19歳で、純利益1億円の稼ぎがあったり、

26歳で、FIRE(早期経済的独立なんちゃら)したそうです。

そして、今のYouTubeは友達のためにやっているそうです。

すごいですわ。

僕もFIREしてから、

自分の人生の夢というものを実現するのもありだと思いました。

両学長いわく、高校生のうちは、5つの力の中の

稼ぐ力を鍛えるときだそうなので、

仮想通貨とか株などの勉強は最小限にし、

事業を起こすための資金作りをしますね!

ビジネスアイディア思いついていないけど笑

まあ、俺ならなんとかなるっしょ!!!!

現時点での夢は、また別の記事で書きますね。

そして、午前5時に起き、

まだ外は暗いなか、おがトレでストレッチをするのであった。

何の映画の紹介をするつもりかというと、

「花束みたいな恋をした」だ。

人生史上、最高傑作!!

お楽しみに。

では、このへんで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?