最近、自分的おもれーことをするのに命かけてるって話

命という名の精神を賭けてる

引きこもり経験ありのバカ高三年生
繊細で潔癖、ちょっと完璧主義
元々かなりのコミュ障だったけどおもれー人間になりたいしおもれー人生にしたいからおもれーことしてみることに

最近やってみたことを書いておこうと思う


・学校終わりに突如ライブ会場に行って知らねーアーティストのグッズ売り場を散策した

・学校サボってカラオケに行って電車で遭遇したJKにサボりか聞いてみた(サボりじゃなくテスト期間の子だった 仲良くなった)

・目的なく本屋に行ってビジネスとか金融とか知らないジャンルのエリアで立ち読みした

・旅行中なのにコンビニで新発売のいかにも不味そうなカップラーメン(限定品でもなんでもない)を買ってみた 結果意外といけた コーンバター味だったと思う

・通学中隣にいた外国人の会話でめちゃくちゃリスニング練習した

・知らねー地域のイベント住人風に参加してみた(ビビってすぐかえった)

・日記を付け始めて毎時間こと細かくやったことを書くようにした モーニングページ(朝起きたらA4ノート1ページ分思ったこと書く)も始めた

・電車でパペットスンスンのスタンプ大音量で流してみた 1回だけ

・本気で京大目指して勉強を始めた


他にもやった気がするけど覚えてる分だけ書いたおもれー計画順調に進んでいます
京大を目指し始めた件についてはまた深掘ったものを投稿しようと思う

おもれーことするとドーパミンドバドバでて元気になる気がする
これを見てくれた方は失敗を恐れずわたしと一緒に少しでもおもれーことをしてみてほしいです



みじゅくに生きるわたし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?