見出し画像

車好きにもいろいろ

初めまして、note初心者です。

大学院を卒業して、大手IT企業になんとか入社。。

学生の頃は学生フォーミュラなんて活動もしていました。興味がある方はこちらを見てみてください。

なぜに車メーカーに行かなかったの?
よく言われます。その辺りも後に書いていきたいと思います。

ところで
みなさんは自動車に乗られますか?
仕事で、プライベートで、足として、さまざまな用途があると思います。プライベートで乗られている方はどのようにその車を選びました?
多種多様な自動車が日々生まれて、技術も進化し続けています。

トラックから自家用車まで、興味深々な私は大通りを眺めているだけで、ワクワクしてしまいます。(共感される方いますかね。笑)

ここまで読んでいただきありがとうございます。
これからも少しずつ更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?