見出し画像

心の拠りどころへ

毎週末の夜、ある方のお宅に伺っている。
そこには私ふくめて6人が集まる。

色んな話をする仲間たち。
心のこと体のことそれぞれの悩みやたまにひとつのテーマに沿って勉強みたいなこともする。

手土産を持ち寄ってコーヒーを飲みながらワイワイする。

それがとても心地いい。
みんなと話してケラケラと笑い合うとなんだか気分も上を向いて体調も良くなる。

心と体は繋がっていることがそこに居ると体感できる。

笑うことは凄く良くて、特に大きな声で笑うのは凄くいいみたい。
大きな声を出すこと自体がいいみたい。

行きは気分が沈んでいても帰りには元気になっている。
そんな場所。

昨日もたくさん助けられた。
ありがたい(*´`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?