見出し画像

はじめまして

はじめまして、みいゆと申します (*ˆ꒳ˆ*)

色鉛筆でイラスト描いたり
雑貨の写真を撮ったりしています。

「自分の手で何かを創り出す」のが好きで
ハンドメイドもたまにやります。

* 性格 *

小柄の中の小柄で人見知り。
共感力高めで周りに気を使いがち。

やると決めたらやり通す。
なのでたまに頑固になる。

1人になれる時間がないと病む。

インテリアにはこだわるけど収集癖があるのでモノを溜め込みがち。

本をたくさん持っているけど
小説など文章だけの本は一握り。
大半は写真を多く使ったハンドメイドやイラストなどの本。

大きな音が苦手。
映画館やライブの時の音量に耐えられないことも。

布団の中にいるのが1番安心で幸せ。

* 好きなもの *

星や星座、月などの夜っぽいもの
女の子のイラスト
ぬいぐるみ
サンリオグッズ(コロコロクリリンが1番好き)
文房具(とくにシールを集めがち)
魔法雑貨・異世界雑貨
アンティーク雑貨
レトロゲーム(ファミコン、スーファミ)
忍者もの

うさぎ

チョコレート
プリン
ねぎとろ

などなど。


いわゆる「かわいい」ものが大好き!
ぬいぐるみやキャラクターグッズはもちろん
子供向けと思われるものも、なんの躊躇もなく買ってしまいます。

ゲームの影響で王道ファンタジー的な雰囲気のものに惹かれます。
ファミコン世代というわけではありませんが、
ドット絵とピコピコ音が好きなのでファミコンのゲームをしたくなるんです。

「星や星座、月などの夜っぽいもの」で伝わるでしょうか、、、
背景が夜空や星空、星座モチーフ、三日月や満月が入っている、
そんなものをイメージしていただければと思います。


人と話すのが苦手なかわりに
いろいろなSNSで発信しています。

よろしければ見ていただけるとうれしいです(フォローも大歓迎です!)。

Blog

https://ameblo.jp/stella-nia/

Twitter

https://twitter.com/miiyu_magocoro

Instagram

https://www.instagram.com/miiyu_magocoro/

pixiv

https://www.pixiv.net/users/54418945

ここまでお読みいただきありがとうございます。

あなたと共通するところはありましたか?
ひとつでもあったらうれしいです♪

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます。 よろしければサポートもどうぞ♪ いただいたサポートは生活費やイラストの画材などに使わせていただきます。