見出し画像

5分で変わります

最近、アウトプットしていますか?

アウトプットをどうやってしていますか?

このアウトプットって簡単ではないですよね〜

意識していかないと、なかなかアウトプットが出来ない

このNoteも私のアウトプットとしてやらさせて頂いています

今日、思ったことや感じたこと学んだことや考えてる事をみんなアウトプット出来たら

いいね😊

だって、感じていても頭の中で思っていても

それを話したり、書いたりしなければ何も感じたり、思ったりしなかった事になるよね?

自分ひとりだけに秘めていては何もなかったのと同じ

書いたり、話したりする事で現実に何か変化が起こる

私は今日は何を思ったかと言うと

今朝から

ゼロトレ+瞑想で心が宇宙と繋がっている事を感じました

自分にこんなに集中出来るなんて思ってもみなかった

最近

心と身体のバランスが悪くて、なかなか調子が良くない日があったから

でも

それを言葉にするより何か変化をもたらせたいと思ったのが

瞑想です

前にも試したのだけど集中出来なくて

今回は、何故か続けれそう〜

瞑想していると

心に余裕ができる

余白とも言うのか

なので

ちょっと特した気分になる

24時間ある中で
たった

5分


瞑想しただけで、こんなに余裕が出来るとは

思っても見なかった

この変化の繰り返しが現実を変えるのよね

心と身体のバランスが崩れたら

瞑想お勧めです❣️

騙されたと思って試して見て下さい

損はしませんよ〜

5分ですから

息を吸って、吐いて

自分の意識に集中して、でも集中出来なくても大丈夫

その内、自分自身で調整していけるから

宇宙と繋がります❣️

最後までお読みくださり、どうもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?