見出し画像

映えないカサカサ

指がカサカサ過ぎる。
心までカサカサにならない様に
私は私を認めよう。

ずっと気づいてたけど本当に飽き性!!
noteも1.2日なら書かなくてもOK
と思いながら始めたのに
1日バタバタすると遠ざかる。

こうして戻ってくるけれど
更新しては間が空いて
その間もどんどん長くなって
熱が消えてゆく。

基本的にSNSとか
更新するものが向いてないのに始めてみる。
そして続かない事に反省したりして。
自分で自分を追い込んでる。

カサカサにならない様に開き直ろう!
その為に始めたnote。

意識した事を整理して行っていくために。
カサカサはお肌だけでいいのだ。

今日もゆるく許して
自分に甘々でやっていこーっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?