夏みたいな梅雨みたいな陽気の、 日報vo.66 2019.4.25(thu)

夏みたいな太陽の眩しさと、空気のあたたかさ。

そして梅雨みたいな湿度と、真っ黒な厚い雲。

夏が土足で近づいている気がする。

ここのところ、訳もなく(という事もないんだけど)なんとなく落ち着かないような混乱したような気分になっていたが、ようやく思考が沈静化して気持ちも上向き安定になってきたような。

まずは、目の前の課題に取り組んで諸々の手続きを終わらせてから考えよう。

いくつになってもゴールデンウィークが楽しくない理由を再確認してしまった。

恐れず、生きられたらいいな。

こんがらかりつつも、落ち着いてきた。

明日は絵画を観に行く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?