見出し画像

やっぱ笑うっていい!(笑)


つい先ほど
プチミラクルが。


うすあげを下茹でするのに
袋から出したら
なんとまぁ!笑ってるやん(笑)


すごいなーこのシワ!と
少々驚くとともに
特にニッコリ口に見える下の大きなカーブ。

どういう理屈でこうなったのかは謎ですが
まぁ単純にたまたまってやつよね。


上記の写メはわかりやすくする為に
Xのフィルターで濃い色目で出したもの。

加工していないのはコチラ↓

垂れ目のうすあげが
うっすら笑ってる(笑)


こちらまでニマニマしてしまう(笑)
料理中のそんなひととき。


些細なことだけど
こんなふうに日常の中で
楽しめる瞬間はあるもんだ。


それを楽しむも見逃すも自分次第だね。


やっぱ笑うって、笑顔っていい!


みんなも笑お〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?