見出し画像

とっくに過ぎた誕生日。

実は、8月17日が誕生日だったんですが…仕事柄この時期忙しくて(;_;)
お休みは勿論とれず…まぁ、次の日はお休みだったので満喫しましたがwww

その後も何だかんだバタバタしてたのと、気分的にやる気がでず。。。

ついには、8月最終日にwwww
早いもんでした(笑)

18日はカフェ行ってランチして…

地元の公園へ散歩がてらポケモンGOしにいって…結局ギャラドスには遭遇したけど、ゲット出来ず(つ・∀・;)
意外と逃げないなぁとか思いつつ、粘ったものの最後には逃げてしまいました…

それにしても午後の公園暑かった(^◇^;)

暑くなった後にケーキを買いに行きがてら、近場のカフェで涼み。
ケーキを買って帰宅〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

疲れたけど、
良い日だったなぁと(*´ω`*)

実は8月中に初めて夏のTDSに行ってきましたが、白のTシャツで行って正解だったとつくづく思った日でしたwww
バースデーシールを初もらい!
キャストさんからお誕生日おめでとうと言われ、大好きなグーフィーにも会えて、ミッキーにもお誕生日祝ってもらえて最高の1日でした〜(*´∨`*)

名前はミッキーさん落書きで消しましたw

こういう凝ってるところを見ると本当に可愛いって思える(*´ω`*)大好き♡

#誕生日 #散歩 #写真 #Disney #公園 #カフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?