うちの猫さん紹介

画像1 うちの猫さん紹介( *・ㅅ・* ) #ねこ #猫 #愛猫 #写真
画像2 うちのボス! 龍さん!うちに来て、だいたい7年目くらいになるかと…程よく甘える子なので、皆んなから溺愛されてたり(*´◇`*)
画像3 うちのお庭でお散歩( *・ㅅ・* )ただのデブ猫ではないのである(笑)ほどよく筋肉もついてらっしゃいます!
画像4 臆病者のくろさん! 家に来て3年目くらい?先住猫のボス龍さんとは仲良くできず(^◇^;)といいますか、龍さんが優しくないだけでくろさんは興味津々だったりする。
画像5 甘えん坊で人が大好き。ウザいくらい甘えたがり(^◇^;)
画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?