見出し画像

ICLを受ける  ④翌日検診&ヘッドスパ

2022年12月、手術翌日の検査に行きました。

受付後、眼圧や視力の検査を実施。私の場合は両目とも1.5の状態でした。

検査後には診察を実施し、不明点を聞いたりしました。

検査と診察自体は混雑具合にもよるかもしれませんが10分程度で終わりました。一週間検診の予約をとり、ヘッドスパの予約時間がまだだったので待合で待たせてもらいました。

時間になったらクリニックの建物の上にあるエクラ代官山さんへ。

翌日にヘッドスパのサービスがついてたことが代官山アイクリニックさんでICLを受ける決め手となったといっても過言ではないくらい楽しみにしてました笑

お店で名前をつげ、アイクリニックの方ですね、と言われてヘッドスパへ。

ヘッドスパは30分程度で、とても気持ちよかったです。術後は当日含めて3日間は洗顔や洗髪が出来ないのでこのヘッドスパはかなりありがたかったです。

終了後はそのままお店を後にします。お会計とかもないので、少し不思議な気持ちになりながらお店を後にしました。

場所が通いやすかったら普段も行きたいなと思える気持ちの良いヘッドスパでした。定価のお値段忘れてしまいましたが、気になって調べた時もそこまで高すぎる金額ではなかった気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?