見出し画像

10年後のロールモデル

YouTubeのおすすめで出てきて、なんだかビビッときてクリックしてみたら、すぐに引き込まれました。


ビビッとくるものには、求めてることだったり課題だったり、なにかしら今の自分が必要としているメッセージがあるんですよね。

今回なぜ引き込まれたか。

こちらでは、高橋美賀さんという50代のカフェ店主が紹介されています。

以前の投稿にて、100歳のロールモデルがいなかったと記しましたが、実は50代のロールモデルもいなかったことに気付きました。


引き込まれた理由は、50代のロールモデルがそこにいたこと。みつけたぞー!と。

見た目、雰囲気、生き方。

かっこいい。こんな50代になりたい。

自分のスタイルを持っていて、芯がある人って素敵ですよね。

そんな素敵な人もきっといろいろ悩みもがきながら生きてると思いますが、そこも含めて素敵でかっこいい。

しなやかな自分軸をもって生きていきたい。

ここ3年くらい地毛の黒髪なので、まずはカラーリングからだな。(そこ?)

それではまたー!

#高橋美賀 さん #憧れ #50代
#育児 #アラフォー #みいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?