見出し画像

[緊急]ホリスティック栄養学に興味のある方へ2大ニュース

昨年からヘルスコーチとして少しずつ情報発信をしておりますが、私の活動のコンセプトとなっているホリスティック栄養学や、ヘルスコーチという職業に興味を持たれた方がいらっしゃればとても嬉しいです。

ホリスティック栄養学はオンラインスクールInstitute for Integrative Nutrition(IIN)で学んだ内容を元にしております。

私は元々健康オタク気味でしたが、IIN入学をきっかけに、心身ともにさらに健康になりました。また、育児中の母親としても、ここで学べた内容は非常に役立っており、長い目で娘の健康に大きく役立っているだろうと思います。

現在、IINでホリスティック栄養学を学ぶことに興味をお持ちの方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃったら、大切なニュースが2つあります。

1、IINの学費が$800上がります

IINの学費は過去7年間ずっと$5,995でした。(通常の大学などに比べると相当安いです。)

しかし、2020年3月1日より、IINの学費が$5,995 から$6,795へ値上がりします。

もし入学に興味があるという方は2月中にIINの申し込みをしていただくのがお得です。さらに私の紹介でご入学いただくと$1000〜$1500の紹介割引が適用されます。

まとまったお金が無いという方も、分割払いができますのでご安心ください。

コースは1年間のオンライン制(6ヶ月の倍速コースもあります)。
卒業すると認定ヘルスコーチの資格が取得でき、さらに提携大学への進学を決めた場合は40クレジット分が貰えます。

授業は全て英語で行われますので、ウェルネスについて学ぶと同時に英語も勉強したいという方には最適です。

ご興味のある方は下の画像をクリックしていただけるとサンプルクラスが見れます。入学や授業に関することなど、ご質問があればお気軽にコメントかご連絡をください。

画像1


2、IIN創始者が日本に来るかも!

※下記の情報は、コロナウイルスの影響により見送りとなりました。

なんとIIN創始者のジョシュア・ローゼンタールが今年の5月に日本での講演を検討しています!私は残念ながら5月は日本に帰る予定は無いのですが、是非とも直接お会いしたかったです。

彼はIINのオンラインクラスで頻出しますが、とてもユニークで魅力的な方です。滅多に無い機会ですので、興味のある方はお見逃しなく!

以下、詳細です。

画像2

オンライン世界最大を誇るホリスティック栄養学校 (Institute for Integrative Nutrition)の創立者来日&日本初のスペシャルレクチャー受講チャンスのお知らせです!

現在の予定では2020年5月中旬から下旬の週末。金曜日の夜に懇親会を行い、土曜日が1日レクチャー。開催地は東京となります。

学べる内容例(未確定):
・学校の特徴である「バイオインディビジュアリティ(個人の特質)を重視した食生活やライフスタイルに対するアプローチ
・こちらも学校の特徴、「プライマリーフード(お皿には乗っていない栄養摂取方法・心の健康補充方法)」
・無性に食べたくなる時の対処方法
・ヘルスコーチングのスキル
・ビジネス成功への道
・将来の計画やセレンディピティ(成功の引き寄せ、ふとした偶然をきっかけにひらめきを得て幸運を受け入れる能力)

できるだけゆっくり簡単な英語でレクチャーを考えていますが、必要に応じて通訳を手配する可能性も考えています。

また、ゲストスピーカーや植物性ベースのクッキングクラス、ヨガなども考えています。


日程や参加費がはっきりしないのが申し訳ないのですが、現時点でご参加希望の方がいらっしゃればぜひコメントください。

IINは私の人生を大きく変えました!気になる方は即行動が幸運を掴むコツですよ!ご質問、ご相談などお気軽にご連絡ください^^

連絡先:tum.collections(at)gmail.com
※(at)を半角@に置き換えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?