見出し画像

牛乳の美味さに気付く20代

気付くの遅過ぎだろってツッコミいれたい方は土に還ってくださいお願いします。

いやまあ遅いのかもしれないけど、女性の平均寿命は大体85なわけで、そのうちの人生の1/4で気付けたのはまあまあいい方だと思うんですよ。

今まで私は牛乳をそんなに好んで飲んでいなかった。家にはもちろん常備はされていたけれども、低脂肪牛乳で。飲むとしてもコーヒー薄める時くらいしか飲む機会がなくて。
妊娠してから少し意識して飲むようにはしたけれども好きかと聞かれればたぶんそうでもないって答えるくらいな感じ。
ちなみに飲んでいたのはこれ。


安価な割に、妊婦に嬉しい成分が入ってて最高なヤツ。
この2つの低脂肪たちを長年飲み続けていた私に事件が起きた。

それは入院2日目の朝食でそれは起きた。200mlの低脂肪じゃない牛乳。おま、久しぶりやんけ〜とツンツンしながらストローをぶっ指して口に含んだ瞬間、低脂肪ではない牛乳特有の濃厚さが口全体に広がり、ほのかな甘みが私を興奮させたのだ……!

こういう下り正直読んでる方もうざったいかななんて思うので、さらっと書きますと、まあその朝食にて美味さに気付いて感動したってことです。

漫画「日常」ではかせが牛乳好きな気持ちが今になってやっと分かったし、特濃牛乳なんつったらもっと美味しいんだろうな〜なんて思ったらどんどん牛乳が好きになってしまって、退院したら色んな牛乳飲みたいと思った次第であります!


特濃4.5めっちゃ飲んでみたい。


退院祝いによろしくお願いします!
※お、おれの、特濃牛乳(濃厚精子)をあげるよ……とかいうクソみたいな発言は一切いらないので悪しからず。

#戯言 #牛乳 #日常 #はかせ #特濃ミルク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?