見出し画像

マーベルドラマ ホークアイ

最近、観続けているマーベルのドラマシリーズ!

ようやく、『ホークアイ』まで観終わりました。
これ、全話観賞後思った事は

今観る内容ちゃう!

という事 笑。

明らかに、家族向けのクリスマスホリデースペシャルという雰囲気だったー!

今7月ですものね。時期外してる。。。

時折り挟まれるアベンジャーズのミュージカルパートが余計にホリデー気分の盛り上げ狙ってるしー笑。

まあ、そんなこんなで重要なキャラの掘り下げよりも皆んなが気軽に楽しめる感じの作りを目指した。そんな感じがします。

後、注目はホークアイの新しい相棒(!?)となるニューキャラクター、ケイト・ビショップの紹介がメインかな。

このキャラクターは今までマーベルの映像作品で登場してきたタイプのヒーローとは一味違う所が今後とても楽しみだなぁと観ていて感じました!また、登場シーンがあれば素直に楽しみ!

ただ、この作品の単純な疑問は新キャラがめちゃくちゃ多かったことで少々、消化不良気味な気分になった事。

そして、それに加えて映画ブラック・ウィドウで登場したエレーナが登場したり、どっかで見たよな悪役が登場したり盛り沢山。

今までのシリーズ振り返っても、ホークアイのキャラは目立たない感じだったけど今回も埋もれた感が凄い。。。

彼はいつ日の目を見るのか!と思ってしまった。

これは前から感じていた事が引き継がれてて何故なんだろうか?笑

全体を見ると、ホリデー向けにクリスマスプレゼントが並べられたパーティーみたいな雰囲気で少しずつおもちゃ箱を開いていくようなそんな感じを目指したのかなと全体的にひしひし伝わってきました。

これは特別編として作ったのか?続きを作るのかどっちなのかな?

今後を見守りたいです。

出来としてはまあまあで、軽く楽しめる作品って感じでした。

トレーラーです!


他にも、色々書きましたー
マーベルもそうじゃないのも是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?