まずは、「今の世の中ゲーム」の仕組みを知って、「なるほどね」「そういうことだったのか」と、「あちらさんの手の内」「民衆心理誘導のパターン」の種明かしをたくさん持つことがいちばんの「いちぬけた!」へ、近い道。「ムー民(仮)シリーズ⑥」

今回、多くの人がひっかかった、コロナとコロワク、ロシアンとウクライナ騒動。

わからないから怖い。怖いから、ますます身が縮まって、動けなくなる。
頭も体も怖くて動けなくなるから、最低限の範囲で動くのがやっと。

その中で個人が判断できることなんて、通常運行の5%、あるかどうかも疑わしい。

なので、洗脳、扇動されやすくなる。

その「混乱要因」の原因の一つに、
「知らないから、混乱する」があるとすると。

知れば、いいだけ。

とても簡単です^^♪

「あちらさん」こと、軍産複合体の国際金融資本家グループ、
もしくはそこを取り仕切っているところは、
おそらく2000年間の「予言」「聖書」とか、なんとかかんとかという、
先祖代々引き継いできた、

「改善、改変不可の『事業計画書』」にもとづいて、
今という時代の時系列を未来に向けて整備しているわけで。

彼らには、あらゆる事象に、大小関係なく、
あらゆるパターン化が見られるので、
(自分でクリエイトする力がないんでしょう。)

パターンさえ見抜けば、
「あ、またか。」
「飽きたなー。」と、

心情的な距離ができて、冷静に判断することができる。

今回は、具体的なものは書きませんが、
これを読んでくれている皆さんは、少し私と感性が
似ている方々かな、と思って。

きっと、ご自分で分かるはずです。
ちょっと、探してみると、面白い。とも、思いますよ^^

特に何もすることがない時などに、ちょっと頭の片隅で
「これって、何なんだろう?」という問いかけを
ご自分にしてみると、

案外、答えはすぐにやってくるかもしれませんね^^

(気が向いたら、私なりのあちらさんのパターン集、
リストにしてみたいと思います^^♪)

怖がらせる存在は、実は、自分が一番怖がっている。
そのための、いろんなカモフラージュ。

そこを見抜けば、今回の「管理したい」という
あちらさんの思惑も、理解できると思います。

私たちが、本当に自分なりにそれぞれ生き始めるのが、
単純に怖いだけ。

ってね。

なぜならば、自分たちは傀儡だから。ってこと。

2千年前からの「事業計画」をそのまま遂行してるってことは、
それを「実行する」「個人」には、「個性」がない、つまり、

過去に作られた「役」に憑依しなければならないという、
しがらみが、彼ら血族でつながっている人たちには、

この世に生まれた時から絶対的に決められ、死ぬまで拘束されるわけで。
そして、「彼ら」の子供、孫までにでも、子々孫々、すでに「役」が
決まっている。もちろん、この先も。
彼らには、本当の意味の「未来」がないわけですね。
だから、「6」の連続で、「維持」を表している。

それだけ、「おもちゃ組織」なわけです。
ほんとはね。

なので、彼らは私たち、「本当は自由な庶民」が
うらやましいわけですね。

この「管理化への事象」も、単に、「しっと」。
わたしたち、何のしがらみもなく生まれてくる庶民に対しての。

それだけです。

わざわざ、その「しっと」に付き合うギリが、どこにあるんですか?
ばからしくないですか?
「しっと」も「かいらい」も「けいぞく」も、
彼ら内部の事情であって、私たち庶民には、何の関係もない。

そこを知れば、哀れみは生まれても、
「彼ら」に対して何の怖さもなくなる。ってことです^^

「かわいそうな人たち」というのを、分かってあげましょう^^

そうすれば、「抜け出せる」道が、ひとつできることになります^^
「知る」「気づく」という、自分の力でね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?