3回目接種、小さい子接種の前に。見といた方がいいアニメ「コロアンティーナの大冒険 3」がわかりやすくて面白い!あと、「コロ騒動、変」ってふつうに声に出す人が、確実に増えているという話。

私もファンのひとりになった、YouTubeアニメ「コロアンティーナの大冒険」の3話目が今日、YouTubeにアップされてました!

クリエイターさんに、感謝です^^

YouTube動画
「さんかいめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#3)
アキラボーイズストーリー 1st

ほんと、冷静になるって、大事!

見るだけで「予習」にもなるので、早めのご視聴をおすすめします ^^

(YouTubeが、どういうわけか「コロワク」や「ワク」反対、懐疑的な意見の内容は一方的に消す、という「YouTubeの正式な言論統制通達」を2021年9月の末に出しているので。

コロワクやワクを各国政府に売りたい製薬会社の手下がYouTubeってことに、みんなに気づいてもらいたいな。

そして、どうして、世界に数多ある企業のひとつ、大手のYouTubeが、

そんな「人の意見を言わせないようにコントロールしようとする規制をかけるの?」と疑問に思った方がいいです。完全に、コロワクやワクを各国政府に売りたい製薬会社の手下がYouTubeってことに、みんなに気づいてもらいたいな。)

で、なぜか今はYouTubeがその「ワクもコロも、変って言ったり詐欺っていったりしちゃ、ダメ!」って自分で作ったルールの規制緩和をなぜかしているらしく、

今、「コロもコロワクもあやしい!変!」っていう人たちの動画が(これまでずっと投稿してきた人たちで、途中、アップ後数時間で消されていた人たちも)消されない状況なので(たぶん、変な規制をかけたから、皆が本当のことに気づいて、規制は逆効果だったと分かって、あわてて、ゆるめていると考察。)

知るなら、今がチャンスだと思います。

インフルワクとか混合ワクとか、変な物の組み合わせに惑わされる前に、
「コロもワクも変!」って、早くみんな、堂々と「ワクいらない!」ってなるといいなと思っています。

「コロ騒動変。」って思う人たちが、激増していると思われる件。

今日、たまたま初めて会った、ほんとうにふつうの高齢の女性の方が、
私に何かの話で、「でも、このコロナって、変よね。すごくそう思う」
って、私が話題をふっていないのに、ぽつぽつそう話され始めて、

内心、「やった!こんなにふつうに生きている人が、口に出して ”コロ変” って言ってくれてる!」と、うれしくて泣きそうになりました^^

で、その方は、テレビも言ってることが変だから、最近はあんまり見ないようにしている。人間は人間らしく生きるのがいいと思う、AIは人間をだめにすると思うから、好きじゃない。ともおっしゃっていました ^^

知り合いの、県外からちょっと帰ってきた、という人も、「笑っちゃうよね。まだそんなのあるって騒ごうとしてる」「みんなもう、(詐欺だって)気づいてる」「テレビもいつまでだまそうとするんだろうね」「(コロナ、ワクチン騒動は)ほっとけばいいよ、勝手に騒いどけばって感じ・笑」

と、あきらかに「周りの人も(コロワク騒動に)距離を置いて静観している」と言っていました^^

いい流れになってきたな、と思いました^^

今の時点で完全に「コロある」「ワクが効く」って「勘違い」してる人たちって、どのくらいいるんだろう、、、?

まあ、一般的にも「なんだか、マスコミが変」っていうのが広まってるようなので、少し安心しました^^

日本は世界と同じに変な事象に巻きこまれずに、「平和なガラパゴス的立ち位置」でいいじゃん、と思いました^^

「コロアンティーナの大冒険」の、1話目と2話目のリンク張っときます。

1話目
「注射って変w」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#1)

2話目
「にどめのあれw」今こそ見て欲しいアニメ!w(コロアンティーナの大冒険#2)

こちらのアニメの関連過去記事ですが、よかったら何かの参考に。

( ↓ 1話目の紹介と、思ったことなど)

( ↓ 2話目の紹介と、思ったことなど)

コロ騒動も変な感じで満載なんだし、ワクなんかに依存せずに、皆がそれぞれ健康的に生きられるのが一番だと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?