恋愛がうまくいくひとの共通点(本章:前編)

※この記事は、
・恋がうまくいかない理由①~③
・恋愛がうまくいくひとの共通点(序章)
上記の記事の続きの記事となります。ぜひ併せてご覧ください。

後編の記事も近日アップ予定です。


こんばんは。Skyです。

占いをやっていて、恋のお悩みを多く寄せられます。

その中でも、「復縁」のお悩みを非常に多くいただきます。
前回の序章に引き続き、復縁についての事項として文章を記載をさせていただきます。

依頼者の中で復縁した方の共通点を記載させていただきます。

「復縁」は、通常の恋愛、(片思い含む)より難易度が高いものが多いです。

そのハードルを乗り越え、復縁をした方には共通点があります。

この記事の次には、後編と、そのあとは実際の復縁経験者に承諾をいただき体験談を掲載する予定です。この記事と合わせてお読みいただければと思います。

序章の記事にも記載いたしましたが、
私自身が感じている、復縁に必要な、基本的な共通項は以下の3つです。

こちらの事項を絡めつつ、留意点を記載していきます。

ここから先は

3,709字

¥ 1,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけると嬉しいです。星の情報をこれからも記載していきますのでよろしくお願いいたします。 →サポートいただいたら9割の確率で泣いてます