見出し画像

「きつねに化かされたはなし」が追加されました!

こんにちは!みいみ運営スタッフのもりりんです。
 
夏も終わり、だんだんと過ごしやすい気候になってまいりました。
紅葉の秋、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋…
みなさんは、今年の秋に楽しみにしていることはありますか?
 
さて!本日の追加作品はこちら!

今週の配信作品は「きつねに化かされたはなし」です!

1.『きつねに化かされたはなし』(内製)

ある月のきれいな秋の夜、太郎さんとおばあさんは一つの布団に枕をならべて寝ていました。
太郎さんがお話をしてほしいと頼むと
おばあさんは、「今夜はちっとこわい話をしてあげよう。」といい、
太郎さんが生れるずっと前の、おばあさんがまだ若いころのお話をはじめたのです。
 
秋の夜に「きつねに化かされたはなし」を聴いて、秋の始まりを感じてみてはいかがでしょうか♪
 
--------------
 
★「みいみ」公式サイトはこちら★
https://miimi-app.jp/
 
☆公式Instagram 随時更新中です☆
https://www.instagram.com/miimi_app/
 
★「みいみ」Youtubeチャンネルを開設しました★https://www.youtube.com/channel/UCqipTYKg9bQYt7a2_d7wppA
 
--------------
 


「1日の終わりをみいみで笑顔に!」おやすみ前のご利用もおすすめです。
AppStoreやGooglePlayでのコメントのレビューや評価もお待ちしています!
 
みいみのダウンロードはこちらから!
iOS

 
Android


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?