バテバテの1週間

皆さん、お元気ですか?
私はというと、息子の風邪を完全にもらってしまい
ダウンしてしまいました🤒😩

こういうのってもらった方が辛いんですよね。
おかげで息子はピンピンしています😓

熱こそ出なかったのですが、鼻水と頭痛が酷くて
仕事をお休みした日もありましたが
あまり休めず、無理しているのか
いまだに完治していません

大人の夏風邪ってつらいです、、、😵

病院も行きづらいし、薬もあまり飲みたくない私。
どうしているかというと、とにかく寝る。
どうしても仕事頑張らないと!と思う日は
栄養ドリンクに頼ってしまう時もありますが、
出来るだけ家でゆっくり休んで、食事をと睡眠
あとは水分を摂るようにしています。

そうです、前回ブログで紹介した、自然治癒です😗

大人の私でも通用すると思いまして、とにかく何もしない。
完治はしていませんが、なんとか治ってきている気が。

あとは日々のストレスさえなんとかできれば!🤔(*^ω^*)


この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?