見出し画像

大学生、将来は芸能界!?

ミイコです

大体日記やnoteを書くときはなんか心がモヤモヤしているときが多いです。

ということは、今もモヤモヤ中です!

私は現在大学3年生なのですが、大勢の人が壁にぶち当たる将来について悩んでいます。


私はなんの仕事をしたいんだろう?

好きなことって何だろう?

そもそも仕事したくないな…


考えすぎて「仕事したくない」まで行っちゃいました…

多分そんなことはないと思うのですが。


私がやってみたいことって

  • ラジオでしゃべってみたい

  • 雑誌に載ってみたい

  • (そんなにうまくないけど)ステージで歌ってみたい

  • 衣装が着たい

  • 演技してみたい

  • ランウェイ歩ってみたい

とかなんです。

これってどう考えても芸能界…。

あの厳しい世界の芸能界か…。

生きていける気がしない!

どうするミイコ!


という悩みです。

SNSに顔を出す勇気もない人がやっていける世界ではない気がする。

ただ、一つ気になっていることがあります。

私ちょっと芸能事務所のオーディションのホームページ見てみたんです。

なんと募集年齢が23歳までとかで意外と時間がない!(ところが多いと感じた!)

驚きです。

どうするんだミイコ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?