見出し画像

大学生、大人は自然に主人公に良いアドバイスができると思っていた

ミイコです。

最近はよくドラマを見ています。
おっさんずラブや新空港占拠、不適切にも程があるなどなど……。

たくさん見ていると、子どもの頃に考えていたことを思い出したのでその事を書きたいと思います。

ドラマでよくあるのが、主人公が悩んでいる時にその友人や上司などが良いアドバイスをするシーンです。よくありますよね?

私は大人になったら自然と「良いアドバイス」ができると思っていました。笑

それもカッコよく良い例えも混ぜて……。

主人公の背中を押すような良いアドバイスができる大人になりたいです……!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?