見出し画像

自己紹介📘はじめてのnote

はじめまして!
現在発達障害とうつ病を治療中のみぃ子です。

いきなり重いっ!と思った方も、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。
ネガティブな内容はあまり書かない予定なので笑

まったりと自己紹介していきます!
よろしくお願いします!

1.自己紹介

千葉県在住の25歳。千葉県生まれ千葉県育ち。

青春?何それ美味しいの?というような人生を送ってきましたが、「なんとかなる!なんとかする!」精神でこれまでやってこれました!

障害と持病はありますが、わりと元気なタイプです!


2.趣味

アクリル画

幼少期からずっと続けてこれたのが絵を描くことでした。
現在は水彩画からアクリル画に変更し、自由気ままに描いています!

過去に別名義で描いた作品↑


手帳

まさにこれから発信していきたい事の一つが手帳です。
まだ始めて2ヶ月程ですが、私の人生を変えてくれました。
手帳デコも大好きです。


3.noteを始めたきっかけ

本当は、最初はYouTubeを始めようと考えていました。
ですが私は、自分の思いを人に伝える事があまり得意とはいえません。

なのでまずは文章力を鍛えようと思い、前々から気になっていたnoteを始めてみました。
現在進行形でかなり楽しいです!


4.noteで発信していくこと

・こころのお片づけについて

・書くことの楽しさ、大切さ

・発達障害を抱えた私の経験談

・まったりのんびり日記

全て、時間を割いて読んでくださる方々の心に寄り添えるような、そんな記事を書いていきたいと思います。


5.最後に

最後まで読んで頂きありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?