見出し画像

フードコートの景色(春) #1

こんにちは、今朝出勤途中に今年初めてツバメを見ました。あ~春が来たな~って感じました\(^o^)

私は職業柄、フードコートの風景を見る事が多く、そんな風景を切り取って記事にしたいと思います読んでみて下さい。o(^-^)o
~~~~~~~~~~~~~~~
      
今は春休みなので、普段の平日よりお客さんが沢山来られて、とっても活気が有りますね!
いつも制服姿の学生さん達が、私服姿で集まって楽しそう! (コロナ禍で色んな事が制限された学校生活も、緩和され、普通の事が普通に出来る学生生活が戻ってきている、これからだ! 頑張れ!) ⚽⚾🏀🏐🎾

あれ!カードゲームが始まったよ!今の流行かな?☺️

最近、パパの姿を前より多く見るような気がします、在宅勤務なのかな~それにしても良く動くね~
そうそう、私の息子も最近パパになったんだけど、ご多分に漏れず良く赤ちゃんの世話をするので、「イクメンね」って言ったら、「イクメンはもう死語だよ」って返ってきた、なる程もうそういう時代なのね! パパもママも子供さん達も皆嬉しそう🎶 いいね👍

 ※フードコートへようこそ※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?