見出し画像

『見きり発しゃ文庫』始めます、

書くことに躊躇する私、
他者の評価を気にする私、
文章の完成度を求めすぎる私、、、。
もっともっと身軽に、文章を書くことを、
自己表現をすることを、楽しみたい。

ということで、『見きり発しゃ文庫』始めます。
ルールは1つだけ、
設定とか展開とか考えずに、
ただ純粋に湧きあがってきたものを書いてみる!
ということ。
湧きあがる、なんて言ったら大袈裟だけど、
頭の中で考えた、感じたものを、作り込まずに
そのまま出してみようと思います。

物語の結末がどこへ向かうか、私もわからない。
ちゃんとゴールするかさえ、わからない。

でも、ゴールが見えないからと言って
ずっと同じ場所に留まってても、仕方ない。

いつか、ゴールできればいい。
でも、その「いつか」は、行動しないと、
いつまでもやってこない。

不安は、行動の足枷でしかない。
そう自分に言い聞かせて、書き始めてみます。

文章を書くことも初めてで、学んだ経験もない。
あたたかい目で、読んでくださると、
大変ありがたいです。

最後まで、読んでくださって、
本当にありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?