見出し画像

5分待つだけ!ブログ作成はAIのコピペで完成!

「コピペブログアカデミー」キャンペーン開始

当記事はアフィリエイト広告を利用しています

「超手抜き資産型コピペAIブログ講座」が公開されました!
このキャンペーンは、10月4日~10日までです。

3ヶ月前から検証していました


3ヶ月前の6月6日に草薙さんのメルマガで、「ブログなんてchatGPTで簡単に稼げるよ」と言うタイトルで。

むちゃくちゃ気になるじゃないですか!
草薙さん、タツさん、しばっこさんの3名で検証していきます。
と、お知らせがありました。

翌日のメルマガのタイトルが
「【AI記事検証】開始早々の1記事目にして448PVも集めました!」
ですよ!

そして、4日後のタイトルは
「まだ4記事目なのに上位表示できました」

草薙さんが、「6月6日に開設したブログがたった4記事目にもかかわらず上位表示ができました」と・・・
サーチコンソール上では5位になっていたそうです。

草薙「アフィリーリンクのクリックも数回程度あって、そう遠くない未来には多少なりとも報酬は発生するかな-」

そして、「記事数を増やしさえすればいける気がしてきました」
と草薙さんの予想です。
記事自体は「クソ記事です」と・・!

しばっこさんが始めたTV記事ブログは、開始早々いきなり326PVだったそうです。
記事内容は、「ゴミ」だったらしいです。

キーワードはありきたりで、ライバルチェックもしていない記事ですって!

最初の検証の結果に関して
・上位表示が出来て
・アクセスが来て
・さらに報酬が発生すれば・・・

との見解でした。

結果オーライではなく、検証を基に更なる発見が…


19日のメルマガタイトル
「徹底的に楽して、最短で実績を作る方法」

草薙「難しいことをしなくてもただ一つの方法で、結果を出す方法
まで落とし込みました。

草薙さんの脳みそはどうなってるの?
と思いたくなるほど思考力が凄い!
それをまた、現実化できるから尊敬しちゃう!

23日メルマガタイトル
「コピペ以外していないブログ運営法」

23日にはもう「コピペAIブログ」が完成していました!

「AIで記事が作成できますよ!」といま流行っている単純で浅い内容では無いとのコメントです。
超現実的で、実践的な内容です」と言い切っていました。

ノウハウの内容は、ブログ開設後
・数日でインデックスされてアクセスを集める事が可能
・アドセンス審査も合格
・物販アフィリーでも成約します
・複雑なことをせず、超シンプルなやり方
・小学生でも出来るレベル
・コピペ以外何もしていない
・単純作業

作った本人が言うのだから間違いなさそうです。
検証済だし!

このノウハウを実践して、ブログで稼ぐ経験をし、実績を積み上げる。

(注)まだその先の稼ぐ方法に向かっていってますよ!

  • 時間も心も余裕が出来るので、余った時間をブログで稼ぐための

  • 知識やスキルを身に付ける

そして、最短でメルマガを開始する。

7月には、しばっこさんから「コピペだけのAI記事」でアドセンス合格しました!と報告があったそうです。

どうですか?この検証の経緯をたどれば「コピペだけのAI記事」が本物だという事が分かりますよね!

キャンペーンの動画や特典の検証


【10月4日公開済み】
●動画1
・初心者でも稼げるブログの運営法とは?

●プレゼント
・知識経験0から10、100、1000万突破へのステップ式ロードマップ
・コンサル生激震!草薙が《本当の実力者》を生み出し続ける秘密をひっそり公開

【10月6日公開】
●動画2
・AIの強みを120%引き出すブログ運営戦略

●プレゼント
・【完全図解】スタート時の疑問を全て解決するブログ開設マニュアル一式
・「ブログで稼ぐ」の基礎知識 & 戦略全体像マニュアル(2部構成)
・徹底的に削ぎ落とし、本当に必要な事だけにまとめたブログ運営徹底マニュアル(2部構成)
・【中級者向け】アクセス数5倍・10倍も当たり前!ブログ分析・テコ入れマニュアル

【10月8日公開】
●動画3
・ブログ上級者も実践している「●●●●」とは?

●プレゼント
・チャットGPTの始め方「登録~各種設定」までキャプチャ付きで全工程解説します
・必要なのはたったの5分!コピペ2回でチャットGPTに記事を書かせる秘密の方法

【10月10日公開】
●動画4
・手抜きを極めた「AI×ブログ」実践方法

●プレゼント
・コピブロ式の独自選定!パクリ見本ブログ100選
・「キーワード選定が難しい!」という悩みとは決別!たった3分でゴロゴロ見つかる楽々キーワード発掘法
・【最新】中古ドメイン取得方法マニュアル!スタートからgoogleの評価を受ける唯一の方法

【さらにWEBセミナーへ参加された方々へのプレゼント】
1 コピブロ独自のパクるブログの見つけ方・判断基準マニュアル
2 アドセンスだけじゃない!コピペ記事で稼げるブログ手法とは
3 審査不要 & 誰でも通るクリック報酬型広告を全て教えます
4 稼いでいる人なら誰もが知っている!SEO上位を獲得するための「常識」を徹底的に解説します
5 キーワード選定なんてもう必要ない!完全コピペのブログ運営法
6 AIでうまく収益化できなかった人がやってしまってる致命的な欠点をお教えします
7 ブログ無料添削権&質問権

ぜ~~んぶ無料です!


10日までは登録すると、4日からの順でメルマガが届くので安心してくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?