見出し画像

テレビに出てくるだけで笑っちゃう人っていませんか?

多分私はお笑い芸人さんが好きなんだと思います。
テレビに出てくるだけで笑ってしまう人っていませんか?
まだ何にも話しても始まってもいないのに、その期待からか、存在を確認しただけで笑ってしまう人。

ロバート秋山さん
友近さん
中川家さん

今の私の3強です^_^

あと日谷ヒロノリさん

私にはツボです。
影山ヒロノブさんからのネーミングにも気づいてしまい、なんかくっくっくっとジワジワきます(笑)。

こうしてお名前を並べると、
どうやら私の笑いのツボは、

面白くなりきってる人

にあるようだ(笑)。

観察力に長けていて皆さんすごい能力だと思います。

テレビが低迷してきていると言われていますが、動画ともDVDとも違うテレビという媒体に出てくる芸人さんの面白さに、私は助けられています。

そうだ、今年こそテレビを買い替えよう^_^
地デジ移行期に購入したテレビのままだし!

皆さんは、姿を見ただけで笑っちゃう芸人さんはいますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?