見出し画像

この時を味わう

新型コロナウイルスにより、私の生きる世界は自宅になった。

リモートワークになり、Uber eatsやお取り寄せで贅沢をし

アマゾンで買い物をする日々。

3ヶ月続いたこの生活が、少しずつ少しずつ終わりに近づいている。

改札を通り電車に乗り、友人と外食をする。

慣れない。

物理的に人が隣にいるということにすら

慣れない。

ただ、その「慣れない」「なんか億劫だ」そんな気持ちを

味わいたいと思う。人生の中でも、なかなか感じない不自由さ。

想像できていた何かが、

未知の何かに変わった

この時をじっくり味わいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?