見出し画像

岡崎体育とキスした夢

※これは今日見た夢であり、すべてフィクションです。

人間国宝にされている近所のおじいさんが亡くなった。ほんとは明日おじいさんの誕生日だったので、誕生パーティーの飾りつけとして大量の刺身が会場に飾られていたのだが、すべて廃棄してお葬式仕様にするとのことだった。

私は会場の外から黒いごみ袋に投げ込まれる刺身を見て泣いた。

場面は変わり、暴行された女の人がいて、犯人たちは顔を隠していたために捜査が難航しているとのこと。目元だけ分かるということで公開されていた。

近くにいたおばあちゃんはその被害女性の母親らしい。彼女が懇意にしているかかりつけ医と話をしていて、それを見ていたら指名手配されている犯人の目元と医師が一致していることに気づく。

おばあちゃんに伝えるが、何を思ったかその医師本人の目の前で暴露してしまう。

場面は変わって、薄暗い世界。自分と同じような人間が集まっているが、その一角にいる人間は本来の姿というものに気づいていて、本来の姿になれば次世代を生き抜けるとのこと。

その一部の人間たちが本来の姿に変わって行脚しているのを岡崎体育と眺める。そして、濃厚なキスを…



なんでこんな夢見たんや。

特にラストよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?