見出し画像

逆転満塁ホームランを目指して

必死で勉強して、睡眠時間を削って提案書作っても、上司は商談ギリギリまでチェックしてくれないのに、直前でどんでん返しを食らい、商談先に向かいながらぶつぶつプレゼンの練習する。
新入社員だから、上がとってきた案件も回してもらえたりするけど悉く当たらないものばかり。
年齢も大幅に下、この業界や仕事のことも私以上に知らない、アポだって私の方が取ってるのに、その子達の方がいい案件に出会って運よく予算をとれている。
不運とも実力不足ともなんともいえずモヤモヤ。
とは言え傍目ではまだ何もバリューが出せていないゎ別に優秀でもないただ長く働いてるだけの人たちに下に見られても、今はプライドや過去の多少の栄光も捨てて、ひたすら素直にニコニコ受け入れている。

前の会社では、認められてたのに、こんなやつらにバカになんてされてなかったのに、この人たちより努力も経験も重ねてるのに何でうまく行かないんだと後ろ向きになりかけてたが、
近畿大学で講演したキングコング西野さんの記事を見てうまく行かないときもあると改めて気づかされた。https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12449260616.html

絶対近い将来逆転ホームラン打ってやるんだとガンバろうと思えたそんな日。

サポート頂いた金額は今後の活動に活用させて頂きます。