見出し画像

2024年4月の読んだ/買った

毎月ただただ結果を記録する。それだけ。

【読んだ】

夏を喪くす  原田マハ
あの日、君は何をした  まさきとしか
彼女が最後に見たものは  まさきとしか
あなたが殺したのは誰  まさきとしか
ここは退屈迎えに来て  山内マリコ
禁断の罠  アンソロジー
春、戻る  瀬尾まいこ
モネのあしあと  原田マハ
あの家に暮らす四人の女  三浦しをん
さよなら、ニルヴァーナ  窪美澄
つるかめ助産院  小川糸

まさきとしかさん、三作続けて読みたくなる面白さだった。
続きが気になり過ぎて読む手が止まらない…!
アンソロジーは名前は知ってるけど読んだことないんだよな〜っていう方の作品が読めて、うっかりその方の単体作品に興味をそそられるところが好き。
「さよなら、ニルヴァーナ」も面白かった。最後結局どうなったんだ感はあったけど。


【買った】

流浪の月
魔女たちのアフタヌンティー
旅屋おかえり
俺と師匠とブルーボーイとストリッパー
対岸の彼女
悪い夏
天国からの宅配便
じい散歩
とりつくしま
みとりねこ
往復書簡
三千円の使い方
虎のたましい人魚の涙
ジヴェルニーの食卓
つまらない住宅地のすべての家
あなたのゼイ肉、落とします★
あおなり道場始末★
14歳の水平線★
家族のかたち★
お父さんはユーチューバー★
Presents★
星守る犬★
先生と僕★
冬季限定ボンボンショコラ事件

くどうれいんさんのエッセイはサイン入り!やったね!
双葉文庫がクレヨンしんちゃんとコラボして限定カバーだったから8冊全種類購入!(★印)
どれもまだ持っていなかったのは奇跡…!

しんちゃん可愛い◎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?