見出し画像

シェアハウスの外観フェチの皆さまへ

シェアハウスについてなんとなく知っている方も、シェアハウスの外観といえば?と聞かれて即答できる人は少ないのではないでしょうか。
(※そもそも聞かれることもないと思います)

シェアハウスの会社で1年半働いてる私はもちろん即答できます。
答えは「まちまち」です。
(※お察しの通り今回も内容のない記事を書いています)

というわけで今回はシェアハウスの外観をご紹介します。
弊社は約250物件扱っているので、ちょっと気合いを入れて100物件くらい紹介するか〜!というテンションで12物件選びました。

1.グラン中野

画像1

感想:こういうホテルありそう。
詳細:https://www.oakhouse.jp/house/862

2.ソーシャルレジデンス東小金井

画像2

感想:当然のようにフットサルコートがついています。
詳細:https://www.oakhouse.jp/house/673

3.グラン横浜上大岡

画像3

感想:「上大岡」は「お」がいっぱいで発音しにくいです。
詳細:https://www.oakhouse.jp/house/1070

4.ソーシャルレジデンス新百合ヶ丘

画像4

感想:新百合ヶ丘はいつ行っても晴れてるイメージ。
詳細:https://www.oakhouse.jp/house/542

5.ソーシャルレジデンス青葉台

スクリーンショット 2021-07-08 1.35.05

感想:(ΦωΦ)
詳細:https://www.oakhouse.jp/house/912

6.グラン登戸

画像6

感想:外観はいたって普通。内装はお洒落です。
詳細:https://www.oakhouse.jp/house/1030

7.ソーシャルレジデンスアカデミア大阪尼崎

画像7

感想:どこからどう見てもシェアハウス。
詳細:https://www.oakhouse.jp/house/1036

8.ソーシャルレジデンスたまプラーザ

画像8

感想:かっこよい。
詳細:https://www.oakhouse.jp/house/356

9.ファストルーム高円寺

画像9

感想:2階建て。
詳細:https://www.oakhouse.jp/house/834

10.フローラ横浜星川

画像10

感想:実は行ったことがない物件です。
詳細:https://www.oakhouse.jp/house/kanagawa/yokohama/flora-hoshikawa

11.ソーシャルレジデンス成田

スクリーンショット 2021-07-08 1.40.08

感想:ミニ体育館がありバスケができます。
詳細:https://www.oakhouse.jp/house/908

12.グラン学芸大学

画像12

感想:目黒区民になりたいです。
詳細:https://www.oakhouse.jp/house/894

【最後に】
オンラインで内覧も行ってますのでお気軽にお問い合わせください!

みーの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?