見出し画像

初投稿です!《自己紹介》

はじめまして!こんにちわ!こんばんわ!みぃくです!

今回初投稿になります!よろしくお願いします!ということで、今回は自己紹介ということで私を知ってくれると嬉しいです!

それでは٩(・ω・)วlet's go!


名前はみぃくっていいます!今年新高3になる最後のJKライフを送ってます!笑。
そして!私の書かせてもらう内容が遠距離恋愛、特に遠恋カップルについて書かせてもらおうと思っています!

なぜかと言うと、私が遠距離恋愛で彼氏がいるからなんです!私と同じ人や、遠恋片思いしている方にも知って欲しいな!と思いこのアプリをいれました!

そして、恋愛だけでなく、女子力も上げて彼氏に褒められたい!なんて方もいますよね!そんな方に向けて私が行っているスキンケアやメイクも出して言ったり、などなど恋愛中心になりますが、メイクや美容といったそのような記事も書いていきたいなと思っています!

そして私のブログは毎週土曜日~日曜日に更新していこうと思っています!投稿する頻度は少ないですが、ご了承ください!

これでも私は学生なので!汗。そして、参考程度にしかならない記事ですが、あくまでも私が思っていることを記事にしていく形なので苦手だなと思う方はUターンお願いします!

こんな感じかな!!今日から更新していこうと思っていますので応援よろしくお願いします!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
毎週土曜日~日曜日更新中!この記事がいいなと思った方はスキとフォローよろしくね!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?