#2 広いダブルベッド

いまいちnoteの使い方がわかっていないのです、、笑

機械を触ることは苦でも無いし得意な方だと勝手に思っていたけど、いざLGCを始めて機械に関して分からないことが多くて少し焦りました。笑     根本的な問題ですね笑


さてそれは置いといて。

タイトルにもあるように、ダブルベッドって広いよね。って改めて思った。一人暮らしだからシングルだけど今日はなんと沼津に来ておりましてダイワハウスが経営してるのかな?そのホテルに宿泊しております。


明日、明後日で沼津でお祭りで花火も上がるらしかったのですが台風の影響で延期になりまして、、。

明後日から仕事の私は泣く泣く明日帰ります、。


去年は1個だけ夏祭り、花火を見たきり。

今年は夏祭り行けるかなぁ。。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?