見出し画像

#3 台風一過

なんかきたのか来てないのかよくわからない台風でしたね。

気づいたら真っ青な青空が見えています。


安定の今日は仕事ですが、、


今週はカップルさんの撮影とフレンドの撮影があるのでとっても楽しみなんです☺️


夏は好きだけど暑すぎるのもよくない


スイカ割りしたいなぁって結構毎日思っています。笑


社会人なので毎日仕事は当たり前なのですが         私の職場は異様に人が足りない状況で、                 休日出勤はたまにあるけど外面から見たら全然じゃんと思いますが働いてる立場からすると結構きついのですこれが(。-_-。)


ちょっと弱音吐いてしまいました。


なので現実逃避といいますか、

仕事中は仕事のことしかあまり考えてないので     カメラを触ってる時はかなりリフレッシュしていると思ってます。

特にいい写真って思うものが撮れたとき。


聞こえ方が悪いと感じてしまうかもしれませんが     ストレス発散のためにカメラ触ってるわけじゃありません。


本当に写真撮るのがただただ好きという 純粋な気持ちで撮っています。


ちょっと話が逸れちゃいましたが、                      私の大好きで尊敬しているカメラマンさんがいてその方はとってもステキな写真とともに旅行もたくさん行っているのです。


羨ましくて仕方ありません。笑


結論、旅行に行きたいのです!!笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?