見出し画像

家族で夏休みを楽しめる場所🇳🇱2023


マドローダムMadurodam
最新アトラクションザダッチマスターズ

ゴッホやレンブラント、フェルメールの絵の世界に入れるの魅力的すぎる🥺

https://www.madurodam.nl/nl/de-hollandse-meesters

MONKEYBOS

ワッセナーのモンテッソーリ学校の子どもたちと開発した公園大きな木で基地作ったり木に登ったり自然な遊びができる。海近く

Mauritshuis
子どものアクティビティーもあるから芸術に触れれるし絵の具🎨はこどもも大好きだから魅力的

LEGOランド
海賊ウィークで宝探しやイベント開催中
誕生日もあるしお財布と相談🙈

CORPUS 人間を巡る旅 5Dシアターで赤血球になったつもりで旅をする母は興味津々だけど子どもたちはどうだろ🙈6歳から


Museumvolkenkunde ライデン
フォルケンクンデ博物館
動物の真似をしながらするヨガ楽しそう
動物ペンダント作りたい✨

world of Dinos ロッテルダム
息子恐竜見たいって言ってたな
🤔

その他kidsploof.nlのサイトにたくさーーん公園やイベント情報記載されてて特に夏休みはイベント盛りだくさん。

農場パーティーや体験も各自地区で開催されてたり次々楽しい情報ありすぎと言うくらいあることにびっくりなオランダ夏休み。実際行ってないから英語ペラペラじゃない私はどういう感じなのか不安なところもあるけど家で過ごすより色々体験した方がきっと楽しいから遊びに出かけよ🎵

もう行ったよー!こんな楽しいところもあるよーという方いらっしゃったら色々教えてください😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?