みんごの朝活日記#16(2023.6.6)

こんにちは!みんごです🌸
今日も一日お疲れ様です!!!!

朝から雨ですねぇ〜☔️
なかなかの勢いで降ってます。

早速、朝活をしたので書いていきます。

起床時間:7時
朝はずっと眠い(笑)
15分ほど布団の中でうずうずしました。
30分には始めれるように、とりあえず起きてうごきめした!

タスク:地方自治法テキスト読み、読書(7時30分〜8時30分)

朝ごはんと飲み物を準備して朝活開始です!
起きてからずっとなんとなく腹痛が…。
ずっと朝活に集中したわけではなく、腹痛と戦う時間もありました…(;_;)
朝から雨が降るときに限って、たまに腹痛が来る時があり、出勤時間ギリギリになることがあります。朝の時間に余裕を持ってたので、いつも通りの時間にお家を出れました!!!よかった…!

話が逸れてますね。
昨日、途中でやめてた地方自治法テキスト読みを再開です。今後、行政書士の勉強に関してはあ細く長くになりそうなので、本も読みました!

まだ読み進めてまもないので、ある程度読んだら本のタイトル教えようかなと思ってます。

今日はこんな感じです。今がものすごく眠たいです(笑)

なんとか乗り越えます😂

では!この辺で!

そして明日は朝活しません!(笑)

でも何か記事は書きたいと思いますので、よかったら見に来てくださいね😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?