見出し画像

本番まであと2日!

キャリアを活かして
社会貢献する女性を発掘、支援する
【BeautyJapan】




いよいよ本番まであと2日!!!!





正直、ここ2〜3週間
ほんとにしんどくて。





つわりで身体が思うように動かず
毎日気持ち悪くて
時折、吐き気に襲われる。




こんな状態で本番大丈夫か!?

って不安もあって。






だけどね、
自分のやりたいことを
子供を理由に諦めたくなかった。



子供が大きくなって
ママが自分のせいで
やりたかったこと諦めたって知ったら
悲しくない?




だから私は
お腹の子供のためにも舞台に立つ。




将来、BJの写真を見せながら
『あなたはこの時
ママのお腹の中にて
いっしょにこんなすごい舞台に
立ったんだよー!!!』


って教えたい。





もちろん無理はしない。
無理して辛いのは自分だもん。




それに
私には心強い仲間がたくさんいる!




体調を気にして
配慮してくださる運営のみなさん、


そして

『私たちがサポートするから!』
『なんか必要なものあったら言ってね!』
『体調大丈夫?無理しないでね』

って
わざわざメッセージくれる
優しすぎるファイナリストのみんな🥺




みんなの優しが温かすぎて
嬉しすぎてほんと泣けるの。






普通さ順位がつくコンテストって
みんなライバルじゃん。

ましてや
女の戦いって怖いじゃんw






だけど
BeautyJapanは違う。

みんな一生付き合っていきたいと
思えるほど大切な仲間で、
みんなで1つのチームなの。






1つのチームで
7月23日の大舞台を成功させる。






最高のチームの一員になれて
私もお腹の子も幸せです♡






7月23日たくさんの方に
感謝の気持ちを持って
自分も楽しみつつ最高の1日にするぞ!




『麹調味料の魅力を広めて
家庭から健康と笑顔を増やす』

腸円満ライフサポーター
管理栄養士こじみさ

𓇼 𓇼 𓇼 𓇼  𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼 𓇼

BeautyJapan中日本大会

○7月23日(土)14:00〜18:00(13:30〜会場)
○栄デザインホール


ファイナリスト43名の
楽しいウォーキングと
魂のこもった熱いスピーチ!プレゼン!

どうかお楽しみに❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?