note

ドS先輩にハマったみぃちゃんです!!

私には悩みがあります。

それは、、、、、、、、noteのネタがないことです。

noteを書こうと思っているけど、ネタが無い。
ネタを探しても探せれない。
ほんとに困ってるんですよ。

noteってなにを書けばいいんですか?

体験談?
日記?
一応、日記て事にしてるけどこれは日記なのか?
私が書いてるこれは面白いのか?

いつも更新する際、ほんとに面白いのか?これは。
と、#をつけてる時に思います。

面白くはないと思うんですよ。
だって私はお話を書くことに関しては才能が長けてるんですけど、これはどなのか?

スキをつけてくれる人は沢山いるけどその人の感想が聞きたいんですよ。

前にのえさんの妄想を書いた時は一人DMに来てくれたんですよ。
面白かった!!って
そんな感じで反応がほしいんですよ。

Instagramの方もね。

反応無いと面白いのか分かんないじゃないですか。

いや、コメントじゃなくていいのよ。
DMでいいのよ。

なんなんだろう。

カマチョなのかな?私。

かまってほしいのかな?じゃないとこんなこと書かないか。


はい!!かまちょです!!
なのでかまってください!!

こっちで構ってもらわなくてもいいんですよ。

Instagramのコメントでかまって欲しいんですよ。

コメントが欲しいんですよ。

お話の感想が欲しいんですよ。

反応無いからみんな無関心なのかな?
私のお話は面白くないからみんなコメント書かないってことか!!!

なるほどな。

納得だわ。


まぁ、自己満妄想族なんでいいでしょう。


Instagramに投稿した一番最初のやつに書いてたな。

自己満妄想って


あ、それ消してたわ。

てことは最近私の事知った人知らねぇじゃん。

てか、古参さんでも読んでなかったら知らないじゃん!!!


読んでる・・・・・・・・・よね?


わかんねえええええええええ


もう!!どうしたらいいんですか!!!!

コメントを貰えるくらい面白いお話を書けということですか?


それともコメントが全てに思わなかったらいいのか??

でも、私が結構コメントを書く人だからそういうの気にするのか。


じゃあ結果的にはみんなコメント書いてってことだな。


てか、だいぶ逸れたな。

んじゃ、バイビー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?