感謝
どうも。みぃちゃんです。
これを書いてる前日は、4月3日SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャルを聴いた次の日に書いています。
聴いた人なる分かると思うんですけど、始まってすぐのあのエモい話はなに?SixTONESらしくないというかラジオが1周年経ったて事ですんごいエモい話をされていたんですよ。
それを聴いた時に「確かにな」って共感したわけですよ。
妄想読んでくれてる人も、noteを読んでくれてる人も、みんな私が「パジャマとか普段着でこれ書いてるんだろうな。」なんて思わないじゃないですか。
片膝立てて書いてるなんて思わないじゃないですか?
すんっごい変な体勢で書いてるなんて、思わないじゃないですか。
なんか、こんな風に自己満に適当に書いたやつに気づけば500人のフォロワーさんがいて。
本当にすごいなて思うんですよ。
適当に書いたお話に、1万リーチしてくれたりさ。
本当に、すごいじゃないですか。
リア友なんてブロックして初めたあのInstagramに気づけば500人のフォロワーさんですよ?
すごくないですか?
それに、2020年の9月の終わりごろに初めたアカウントに約半年で500人。
正直、100人くらいかな?って思いながら初めたあのアカウントが気づけばその5倍。本当にフォロワーさんの力ってすごいなと思います。
だってあんんんんんんんな自己満妄想にですよ?
信じられなくないですか?
おかしくないですか?
いやー、本当にすごいですよね。
適当に妄想書いて、17時という学生さんたちが見やすい時間帯を狙って投稿して、いいねもらって喜んで、コメントを貰った時なんかはどんなに短くてもめちゃくちゃ喜ぶわけよ?
本当に私は単純な人間ですよ。
でも、時にはフォロワーさんの態度にイラつく時だってあります。
それは、以前出した記事のような方です。
でも、私には皆さんにみせたことの無い、闇があります。
これを知ってる人は誰一人としていない、私の本当の姿なのかも知れません。
もちろん親も知りません。
これに関しては、また今度お話しましょう。
話がだいぶズレましたが、私が言いたいことは、
こんな変な妄想に付き合ってくれてありがとう。
これからも、私の暴走した妄想にお付き合い下さい。
ということです。
どんなに辛くてもフォロワーさんに助けてもらっています。