お知らせ&彼しか知らない秘密No.5

はい。お久しぶりです。
みぃちゃんです。

みなさん、最近全然更新されてないな。
そう思っていましたよね?

申し訳ございません。

フリースクールに通うようになってから朝10時の投稿が難しくなって、それと10時に更新できない日は18時に更新すると言っていたのですが、最近そのくらいの時間に親にお手伝いを頼まれてしまい気付いたら19時なんてことも。

そこで、今回から、というかみなさん分かっていたと思いますが不定期更新にしたいと思います。

noteには予約機能などもあるんですが、携帯の場合noteプレミアムに入らなければいけなくて・・・・。

お金がかかってしまうんですよね。
なので、毎回スタンバイして出していたんですけど、それが出来なくなってしまった。ということです。

更新を1週間お休みする時もあるかもしれませんが、許してください。

noteは飽き性な私でも続けられそうなのですが、流石に毎日更新はしんどかった笑

これからは、今年の目標である、「自分のペースでゆっくりと」でやっていきたいと思います。

はい、これだけでは文字数少ないんで、このあとなにわ男子のお話をこの下に続けますね。

最終回です。

それでは、スタート


彼しか知らない秘密No.5

涼桜side

~MC~

薮)今日はなんと!!僕たちの後輩が来てくれてます!!
))ザワザワザワザワ
薮)なにわ男子です!!!!
))キャーーーーーーーー!!!

大吾)どうもー!!
なにわ)なにわ男子です!!!
裕翔)いやぁ、みんな元気?
なにわ)はい!!!
髙木)道枝くんドラマ見たよ。
駿佑)ありがとうございます!!!!!
伊野尾)それにしても、みんな元気だな笑
知念)若いっていいな。
藤原)いやいやいや、JUMPさんもまだ若いですって。


涼介)じゃあそろそろアレについて話していきますか。
八乙女)あ、じゃあ俺ら一旦はけよっか。
大吾)はい。
涼介)涼桜、こっち来て。
涼桜)はい。
))ザワザワザワザワ

涼介)ご存知の方もいらっしゃると思いますが、僕となにわ男子の河原涼桜は、兄妹です。家庭の事情により離れて暮らしていました。
涼桜)私もこれを知ったのは最近で、小さい頃の記憶がないので山田くんがお兄ちゃんということを知りませんでした。
涼介)河原涼桜は明日から、山田涼桜に改名となります。
涼桜)私たちを応援してくれると嬉しいです。
涼介)これからも、僕達兄妹のことをよろしくお願いします。

自分たちの口で言えた。
今日はたくさんのテレビ局のカメラが入ってるということで次の日にはこれがニュースとなっていた。

SNSの反応は良くも悪くもたくさんの意見が見られた。


そして、今日は駿佑との交際を事務所のホームページで発表する日。そして午後からは記者会見。
一日中バタバタすると思う。
アプデの収録も入ってるし。

午後12時
ホームページに記事が上がった。

すると、わずか10分で世界のトレンド2位。
最新ゲーム機の発売日ということもあり他のトレンドは全てゲーム。
ゲームに囲まれる私たちのトレンドは逆に目立ち、たくさん拡散された。


午後2時
記者会見開始

たくさんのテレビ局、雑誌の記者さんたちが集まった。

質問はどれも優しい問いかけで誰一人としてキツく私たちを侮辱する人はいなかった。

ニュース番組でもめでたく報じられ、予想外の結果にとても驚いた。

ただ、一人だけ駿佑との交際を反対する人物がいた。


涼介)なんで!?小さい頃はにぃにと付き合うって言ってたじゃん。
涼桜)覚えてません。
涼介)意味わかんない。
涼桜)こっちが意味わかんないですよ。

ここの戦いは長く続きそうだ。

END

以上、リクエスト作品でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?