推しの筋力問題

どうも!みぃちゃんです!

やばい。note書くの久しぶりすぎて、どういうの書いてたか分からなくなってきた。

実に5日ぶりのnoteです。書くのがね。

基本毎日出しますけどね。

妄想の方は、全然書いています。

あ、もちろんインスタの方だけどね。

で、話全然変わるんだけど、私ってひーくん好きじゃんか?
あ、岩本照ね。

で、この前Pinterestっていう画像アプリでオススメに出てきた画像に笑いが止まらなくなったんですよ。

もう、うぇ!?って。
その画像がこちらです。

画像1

個人ランキングの一番下を見てください。

私のSnow Manの推し、岩本照くん「測定不可」って書かれていますよね?

で、その下に「※測定器破壊」って書かれていますよね?


はい!?!?!?!?!?!?

測定器破壊!?!?!?!?!?

やばくない!?ふぇ!?

うち推しどんだけ握力すごいのさ笑

握力計壊すくらいの力ってやばくない?
だって、1位の中島裕翔くんが57.0でしょ?
壊すくらいの力ってなに?照もそんなに変わんないよね?裕翔と。
裕翔よりちょっと力強いくらいだよね?
なのに、壊したの?

もう、頭の中しょっぴー並にパニックパニックになって、笑いが止まらなくなったんですよ笑

だって、そう簡単に壊れないよね?握力計。

その時のエピソードが知りたいわ笑

だって、壊れたんでしょ?
知りたくない?

でさ、何が面白いって測り直すとかじゃなくて、そのまま載せるんだよ?

もう、編集さん神ですよ笑

だって、普通「え?壊れちゃったの?じゃあ変えよっか。」になりません?

それとも本人の要望?
だとしたら、照、芸能界に染まりすぎだよ笑

本業!アイドル!!キラキラアイドル!!

もう、路線が笑笑笑

これがいつのものか知りませんけど、マジで面白すぎます笑

いや、見てて照ムキムキなのにないなぁって思ってあれ?まじでないじゃん!ってなって一番下見たらこれですよ?
もう、笑うしかないじゃないですか笑

見つけた瞬間

ひ、ひ、照!?

って。

お前、何壊してんだよ笑

って。

そう簡単に壊れるわけないじゃないですか笑
なんで、壊れちゃったんだろうな。
なんで????????

もう、頭の中は笑いでいっぱいです。

なんか、その時のエピとか知ってる人いたら、DMで教えてください。

待っています。

そんじゃ

バイビー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?