見出し画像

#ただの日記

こんばんはー。また日が空いてしまった𓍯

引越しも落ち着き、まだ暑さには慣れてないけど・・
生活にはだいぶ慣れてきたと思う。

最近は苦手な料理も家事も楽しくやってます。

色々書きたいと思うことはあるけど一気に書いても
私も疲れるし、読者さんも疲れるから一つずつ書くね。

突然だけど、仲里依紗ちゃんが大好きな私。(笑)
そういった意味ではりゅうちぇるさんも好き。
もう何が好きかって外見も大好きだし、中身も超大好き♡

youtubeなんて毎週更新を楽しみにしてる~
仲里依紗ちゃんって、すごく努力家なの。

女優業はいつも演技が上手でセリフもいつ覚えてるんだろうって思うし。
合間の時間で自分を大切にする時間を設けたり、お子さんを大切にしてたり。

もう本当に大好きで大尊敬する人。
なれないけど仲里依紗ちゃんみたいな考え方で仲里依紗ちゃんみたいな
ママになりたいって思う。

私も子供は好きだけど、正直今の自分で精一杯だから子供がいても
ちゃんと育てられるのか不安だし悩むこともあったり。

でも彼女のyoutubeやお芝居を観てると、堂々としててかっこいいなと
心の底から思う。周りに左右されないところが一番好き。

まー、例えばだけど、「その服似合うね!でも、あの服は似合わないね
似合うねと言われるのは誉め言葉だからもちろん嬉しいよね。

でもあの服は似合わないよねって、それ他人が決めることって思わない?
私はもし言われたら正直100%思う。(笑)
何で自分に対して他人に意見を言われないといけないんだろうって。
自分が着たい服くらいは自分で決めたい。

だから自分の決めたことや思うことはまっすぐに思い続けたい。
仲里依紗ちゃんもりゅうちぇるさんも素敵な人だ。

たまには他人の意見に耳を傾けることも大切だから難しいね~。
あまり考えすぎずに自分を大切にしよう。

それではまたね𓃟

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?