見出し画像

#大きな決断

こんばんは。気付けば6月終了。
早いもので今年もあと半分だ~𓇬 

あっという間に今年も終わりそうですね。

実は最近大きな決断をしました。

22年間、道内で育った地元を離れ・・・
8月より上京することになりました◎

理由は彼が7月末で転勤が決まったから。

私も正直このまま道内にいるか、一緒に行くか
とてもとても迷った。

ただその気持ちよりも、彼と一緒にいたいと思う気持ちや
彼が私を必要としてくれたところも心を動かすことができた。

もちろん恋愛だけで物事を考えたわけではない。

画像1

このタイミングで自分が東京に行くことになる。
それはもしかすると自分が成長できるのではと感じたから。

毎日同じ場所でいつも同じ人と交流しているだけでは
なかなか新しいものが入ってこない。

初めて住む土地で私は最初からのスタートになる。
不思議なことに不安や焦りよりも楽しみな気持ちが大きい。

自分次第で考え方や捉え方も変わるから。

今の仕事も好きで退職するのは少し寂しい。
でもまた自分のために自分らしく働ける仕事に出会えますように◎

仕事についてはまた書きます𓂃 𓈒𓏸

それはそうと同棲を始めることになるので、ブログネタも
書くことが増えるのかな?☺♡(笑)

家事は一緒に手伝ってもらおう。(笑)

それではまたね𓃟



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?